大阪市内・心斎橋の賃貸不動産のことならプラスエヌにお任せください。

特集一覧

ちょっと変わった視点からお部屋をご紹介。

Airbnb新着物件

女性02

Airbnbの新着物件をお知らせ致します。

  • 2017.05.23

    JR環状線 鶴橋駅 徒歩4分 一棟貸し
    1ルーム×3階の一棟貸し登場ですよ!! 必見の価値あり!!

  • 2017.05.22

    JR環状線 桃谷駅 徒歩2分 2LDK
    駅前&スーパーすぐ! 約48㎡で団体受け入れ可!

  • 2017.05.21

    谷町線東梅田駅 徒歩5分 4DK+店舗
    利便性は言うまでもありませんが、ダイナミックな広さに注目ですよ!!

  • 2017.05.20

    地下鉄中央線 九条駅 徒歩5分 2DK
    グループ旅行者に使いやすい和室2間続きです!

  • 2017.05.19

    地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩8分 1K
    設備充実の分譲貸し! 約35㎡の広々ゆったり1Kです♪

  • 2017.05.18

    地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩10分 1R
    家具・家電付ですぐに始められますよ♪

  • 2017.05.16

    JR芦原橋駅 徒歩5分 1K
    特区も取れるマンション☆ ネット無料です!

  • 2017.05.15

    地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩5分 1K
    昨日に続いて人気エリアの登場です! バス・トイレセパレートタイプ!

  • 2017.05.14

    地下鉄堺筋線 日本橋駅 徒歩10分 1R
    安定の日本橋!! この人気エリアは外せませんよね!! 

  • 2017.05.13

    南海本線 天下茶屋駅 徒歩5分 3LDK
    かーなり広い90㎡!! 空港から1本で着くので旅行者に嬉しい立地です♪

  • 2017.05.12

    阪急各線 十三駅 徒歩2分 2DK
    和室2間続きのお部屋です。 ベッドより布団を好む外国人多いんですよ♪

  • 2017.05.11

    JR環状線 芦原橋 徒歩5分 1K
    インターネット24時間無料! Wi-Fi対応! オール電化物件です♪

  • 2017.05.09

    地下鉄御堂筋線 天王寺駅 徒歩2分 1K
    綺麗なマンション☆ なかなか珍しいですね(*^。^*)

  • 2017.05.08

    阪急千里線 下新庄駅 徒歩2分 4LDK戸建
    古民家風の貸家をフルイノベーション!! 大人数収容可!!

  • 2017.05.07

    JR三ノ宮駅 徒歩5分 3DK
    人気の神戸に2階建物件出ましたよ!! しかも超便利な立地です! 

  • 2017.05.06

    地下鉄堺筋線 扇町駅 徒歩2分 1LDK
    JR環状線天満橋駅からも5分の2WAYアクセス可!! 設備も充実してます♪

  • 2017.05.05

    JR環状線 森ノ宮駅 徒歩7分 1LDK
    エアコン、照明器具あり! ゆったり40㎡以上あるので収益性バッチリ♪

  • 2017.05.04

    阪急京都線 崇禅寺駅 徒歩4分 1R
    大阪市内も京都へも行きやすい立地! コスト抑えたい方にオススメです!

  • 2017.05.02

    地下鉄四ツ橋線 岸里駅 徒歩2分 2DK
    42㎡の広さのわりにかなりリーズナブルなお家賃です♪

  • 2017.05.01

    地下鉄千日前線 西長堀駅 徒歩3分 1K
    リノベーション物件なので室内キレイ♪ 難波まですぐ!!

  • 2017.04.30

    JR環状線 鶴橋駅 徒歩3分 1K
    インターネット無料! BS見放題! 室内デザインクロスの綺麗なお部屋ですよ♪ 

  • 2017.04.29

    地下鉄中央線 九条駅 徒歩5分 2DK
    外国人旅行者に人気の和室あり! 純和風に作れば注目度アップですよ♪

  • 2017.04.28

    阪急各線 十三駅 徒歩2分 2DK
    京都へも大阪へも1本で行けちゃうこの立地は見逃せないでしょう!!

  • 2017.04.27

    阪急・御堂筋線 各中津駅 徒歩6分 1DK
    かなりゆったりめの1DKです♪ 2WAYアクセス可能でとっても便利!

  • 2017.04.25

    地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩3分 1DK
    アクセス便利なこの地域! 是非ご検討下さい。

  • 2017.04.24

    JR環状線 大正駅 徒歩1分 1K
    大人気のUSJにも20分程度で行けるので、アピールポイントばっちりです♪

  • 2017.04.23

    地下鉄堺筋線 恵美須町駅 徒歩1分 1K
    駅前で超便利!! 大満足まちがいなしの充実設備&内装ですよ♪

  • 2017.04.22

    千日前線 日本橋駅 徒歩7分 2DK
    エリア重視ならこの立地見逃せませんよね!!

  • 2017.04.21

    地下鉄御堂筋線 西中島南方 徒歩3分 1DK
    新大阪駅にも徒歩10分の便利な立地! 家具・家電付のお部屋もありますよ♪

【Youtube:プラスエヌチャンネル】

J+S 千里山III
クレイドル東上町
男性02

特選物件

オススメの物件をピックアップ!

新築画像 間取り画像1 間取り画像2
神戸市の贅沢な夜景や六甲山景が見渡せる眺望が魅力です。

新神戸アパートメント

                                                価格:2800万円                                                 住所:神戸市中央区熊内町4丁目
構造:SRC造 14階建て

最寄り駅

北神急行電鉄 新神戸駅 徒歩4分

設備

カウンターキッチン、IHクッキングヒーター、浴室乾燥機、掘りごたつ、全室収納、24時間セキュリティ                                                                                           ←詳しくは左の画像をクリック下さい。

男性03

おすすめ物件

スタッフオススメの物件をご紹介致します!

梅田・福島特集

心斎橋・難波特集

お客様の声

お客様からいただいたご感想をご紹介致します。

Airbnb
大学特集ページ
英語案内ページ

プラス社員の面白い話

  • 2017.05.23

    昨日月一の楽しみ、マッサージに行ってきました!最近腰痛がひどいので腰もやってもらったら、今朝歯磨きできないくらい腰痛が悪化してました…(泣)

  • 2017.05.22

    最近めっちゃ暑くなってきましたね!
    明日から当社はクールビズです(#^.^#)
    ラクチンになります♪

  • 2017.05.21

    耳かきって、すぐ行方不明になりませんか?我が家だけでしょうか??うちのは竹製のミニサイズで、だいたいテーブルの下に落ちていてベージュのカーペットに同化しているのです。耳かきが行方不明にならないいい方法はないでしょうか??

  • 2017.05.20

    昨夜、弊社社長に連れて行って頂いた、地鶏専門店。色んな部位のお刺身も頂けて、初体験の味もありました。めっちゃ美味しかったです♪

  • 2017.05.19

    またお風呂の排水溝が詰まってます。この前の休日も意を決して裏の排水溝掃除したのに、全く改善しません。水道業者はぼったくられるの怖いしなぁ…誰か治してくれないかなぁ…。

  • 2017.05.18

    昨日の休日は分厚い敷毛布類を洗いに人生初のコインランドリーへ。そろそろ終わったかなーと行ってみたら、私が選んだのが全自動ではなかったらしく更に乾燥が必要とか。重い毛布たちをせっせと乾燥機へ。色んな種類の機械があるよー!って説明書いといてよ!!

  • 2017.05.16

    おはようございます。
    昨日は奥さんの誕生日でした!
    いつもの感謝を込めて明日はご飯を食べに行きます☆
    全くどこ行くか決めてないんで堀江・新町Lifeから選んでしまおうと思ってます(*^_^*)

  • 2017.05.15

    当店スタッフが感染性胃腸炎にかかりました。元々細いのに、今朝は更にゲッソリして可哀想です。心からのお見舞いを申し上げると共に、移りませんようにと心の隅で祈ります。

  • 2017.05.14

    今日は母の日ですね。先週「少し早いけど」と、「楽天No.1!気になる年齢肌化粧水」をもらいました♪年齢肌…なんだかもう色々手遅れな気はしますが、毎年忘れずお祝いしてくれる娘に感謝です(*^^)v

  • 2017.05.13

    長女が肋間神経痛とやらになりました。経験がないのでその痛みがわからないのですが、骨にヒビが入ったかと思う程の痛みらしいです。笑うと死ぬほど痛いと言われたら、やっぱり笑わせたくなりますよね(笑)

  • 2017.05.12

    穴子の骨って刺さったことあります?昨晩、前歯の裏側の付け根にほっそーい穴子の骨が刺さりまして。あれ、じわじわダメージ来るんですよね。下先で押すと更にダメージ来るのに、何故か押してしまうという葛藤がありました。

  • 2017.05.11

    最近ハマっている趣味が、我が家の老犬アンディの毛抜きです。生え変わりの時期で、色が薄くなっている部分を軽く引っ張るとスーっと抜けます。これがなんか気持ちよくて、夢中で抜いてます。アンディもきっと気持ちいいと信じています!!

  • 2017.05.09

    こんにちは!!
    今日は雨ですね。 毎日日記を書いてくれているスタッフさんが今日はお休みです。
    休みの日に雨とかかわいそうな方ですねwww

  • 2017.05.08

    GWが終わりましたね。GWがなかった私にようやく2連休がやってきます!!いぇーーい!!明日は全力でゴロゴロ、ダラダラする所存でございます!(^^)!

  • 2017.05.07

    今朝の私は二日酔いの予定でしたが、なんと二日酔いではありません!!我が家に親戚集合だったのですが、私が今日も出勤ということを配慮してくれて結構早くに解散したからです。でも鉄板焼き、ぎょうざなどたらふく食べたので、少しにんにくテロかもしれまんせん。

  • 2017.05.06

    今日は親戚が我が家に集結します。正月・GW・お盆の年3回は必ず集まります。かなり飲む会なので、明日の仕事に響かない程度に抑えられるかが不安です…。明日の日記でご報告!

  • 2017.05.05

    大のUSJ好きの次女。高校生からずっとアルバイトをしていて、昨日も遅くまでバイトでした。そして今朝、7時過ぎに出かけました。USJに遊びに行くのだそうです。どんだけ~!!もうUSJに住めばいいと思います(笑)

  • 2017.05.04

    行楽日和が続いてますね~!皆さんはどちらへお出かけですか?遠出もいいですが、日当りがしっかり確認できるこんな日にお部屋探しもオススメですよ♪

  • 2017.05.02

    皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか?私はずっと仕事ですが、今週末には親戚一同が我が家に集結します。楽しい時間なのですが、とにかく片付けが大変なので心して迎えます!

  • 2017.05.01

    昨日公言した通り、ラーメン食べに行って来ました!「柚子塩ラーメン味卵&チャーシュー乗せ」を頂きました。あっさりしてスープも全部飲んじゃいました♪満足じゃ(*^^)v

  • 2017.04.30

    昨日スタッフが食べたという北海道ラーメンの話を聞いて、今日のお昼に絶対食べる!と昨日から決意しておりました!感想はまた明日ご報告致します!!

  • 2017.04.29

    世間はゴールデンウィークですね~。実に羨ましい!!ですが、この休日を利用してお部屋探しをされるお客様のお手伝いをするのが我々の使命であります!!スタッフ一同エンジン全開でお待ちしているのであります!!!

  • 2017.04.29

    世間はゴールデンウィークですね~。実に羨ましい!!ですが、この休日を利用してお部屋探しをされるお客様のお手伝いをするのが我々の使命であります!!スタッフ一同エンジン全開でお待ちしているのであります!!!

  • 2017.04.28

    私の最大の楽しみが月1回のマッサージというのは昨日書きましたが、今朝それを後輩に話したところ「非リア充感ハンパないっすね~」と一蹴されてしまい、自覚はあったもののやや落ち込んだ私でした…(泣)

  • 2017.04.27

    毎月給料日後の休日に最近恒例になってきた「ご褒美デー」。大好きなマッサージに行って来ました♪60分3000円って安くないですか?最近の私の最大の楽しみです!これが最大ってショボイとは自覚してますが…(笑)

  • 2017.04.25

    おはようございます。
    当店は野球好きが多くて毎日プロ野球の話をしています。
    WBCの後遺症と言われている筒香選手!!早くドでかいホームラン打ってください!!!

  • 2017.04.24

    先日後輩から貸してもらうことになっていたシャーロックホームズの小説、今朝持ってきてくれたんですが、厚さ5cm程の超絶分厚いものでビビりました(笑)読める気がしない…。

  • 2017.04.23

    フィギア国別大会、見事日本が金メダルでしたね!!最近女子はあまり見てなかったんですが、しっかり若手が育ってるんですね。しかもまだ女子高生だとか!これからが楽しみ♪

  • 2017.04.22

    一昨日のショートでは7位と出遅れた羽生選手でしたが、昨日のフリーではしっかり結果を出していましたね。プレッシャーを力に変えると言っていましたが、本当に難しいことだと思います。すごすぎ尊敬脱帽です!!